ブログ

金沢・オルゴールコンサートに感動5

1.200年の時を経ても変わらない音楽の不思議を感じました。手回しのストリートオルガンは技術を要して、奏者の感性が大事だなと思いました。

2.「素晴らしい」の一言につきます。オルゴールのコンサートは生まれて初めてです。

3.とても心おだやかな気持ちになりました。家庭に取り入れたいと思いました。
4.首の後ろの方から血流が良くなっていく様で、頭がすっきりした感じです。
5.アンコールの2曲はとても良かった。
オルゴールの響きの素晴らしさを知ることができ、ありがとうございました。

6.懐かしくゆったりとした気持ちになれました。オルゴールの良さをあれためて知ることができ、良かった。ミントレイノへぜひ行きたいと思います。説明された男性のお声にも癒されました。

7.少し不自由な片方の耳が違和感なく、音を聞くことができてうれしかったです。ピアノ演奏で聞く曲がとても美しい音色で聞けて満足しました。

8.オルゴールの音色と響きを満喫して、とても優しい気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。演奏者の違いで全くちがう曲に聞こえたのも興味深かったです。

9.初めてオルゴールのコンサートを聞きましたが、宇宙に漂っているような不思議な感覚になりました。とても楽しかったです。