ブログ

オルゴール療法

あまり確かなことは言えないけれど、少しだけ信じてください。
心をひらき、夢が叶えられたらいいな・・・幸せになれたらいいな・・・
と言う感じで、日々の療法の中からお役に立ちそうな事柄を書き出してみますのでご参考になさってください。
オルゴール療法と聞いて、ひとっ飛びにお信じになるのは、なかなか難しいことです。こんな言葉は聞いたことがない。いいものなら日本中の話題になっているだろう。どこの病院で実践しているのかな?どんな検証がされているのかな?とお思いになるでしょう。
ところが、これがなかなかの効果があるのです。「もの凄いことが起こっている」と高い評価を頂いているのです。療法を始める前は「信じられない」と言われ、症状が改善されるとまた「信じられない」と言われるのです。
オルゴール療法は、症状が改善され”風邪もひかなくなる”ほどに抵抗力をつけることを目標にしています。きっとオルゴール療法がこの世にあって良かったと思われる日が来ましょう。そして真の健康法を身につけて幸せになってください。
それでは少しずつ内容に触れて行きましょう。どんな症状が良くなっているのかな?と思われ、症例をすぐに知りたい方はホームページをご覧になってください。       参考:オルゴール療法