ブログ

「オルゴールは脳に効く」この本を読んで、すごい!の一言です

「オルゴールは脳に効く」を読ませて頂きました。ほんとに素晴らしいと思いました。
美容院を経営しており、常々心身の健康あっての美しさだとお伝えして来ましたので素晴らしいと共感してしまいました。
色、香、音、言葉など五感を通じてセラピーを施術しておりますが、この本を読ませて頂いて、オルゴールだけで良いのではないかと思うほどです。

世界中に知らせてあげたい。次の世代に受け継いで広まって頂きたいと心から応援したい気持ちです。        2007年 7月 30日    富山県 櫻田寿子        参考:「オルゴールは脳に効く!」