ブログ

子宮腺筋症の激痛解消 オルゴール療法

 子宮腺筋症の激痛をオルゴール療法で解消してご家族から喜ばれていますが、その方のお姉さんからお手紙を頂きましたので掲載します。

 『妹もオルゴール療法のお陰でどんどん元気になっています。食欲も出てよく眠れるそうです。声の調子も強くなり、顔の表情も明るくなりました。パソコンも出来るようになっています。

 あの3年前からの耐えられない子宮腺筋症の下腹部の激痛に、もう死ぬんではないかと思える程の苦しみだったのです。それがあれ以来全く痛みが取れているのです。
 お産より苦しい子宮腺筋症の七転八倒の下腹部の激痛がうそのように取れています。妹の為にいろんな療法を勉強してきましたが、そのお陰でこの脳幹を刺激するオルゴール療法のことを良く理解出来たと思っています。

 オルゴール療法は究極の療法ではないでしょうか?母もオルゴールを聞いて嬉しくて涙があふれたと言っています』 

 『最近、線維筋痛症について、米国アラバマ大学の研究でこの疾患を持つ患者の脳と中枢神経系統に異常があることが判明し発表されました』『通常の血液検査では異常が現れず、CTスキャンやMRIでも異常が認められず、今のところ有効な検査がなく、治療方法確立されていないそうです。』    子宮腺筋症の激痛が解消して