ブログ

主人の花粉症の悩みがなくなり、不眠症も取れて夫婦で喜んでいます

花粉症 
 主人は、2~3年前から花粉症があり、特に今年はひどく、悩んでいました。私が取り組んでいた療法用のオルゴールを主人に渡して聞いてもらいました。
 驚いたことには、一日目で鼻づまりが取れ、四回目でくしゃみがきれいに取れたのです。主人はとても喜んでいます。傍目にもつらそうにしていたのに、すっきりした様子です。
最近は花粉症の悩みもなくなり、『オルゴールのお陰でしょ』と言うと『ああそうだ』と納得しています。『治ればいいんですよ』という研究所のお言葉が思い出されて喜んでいます。      参考症例:花粉症へ    
不眠症
 主人も私も不眠症気味で夜中に何度も起きてはトイレに立つのが習慣になっていました。主人のはストレスだと思います。何度も寝返りをうち苦しそうにしています。
 
 オルゴール療法をしはじめてから夜一度もトイレに立つことがなくなったのです!主人が朝まで一度も起きないなんてしんじられないです。ほんとにオルゴール療法は凄い!と実感しています。     参考症例:不眠症へ