ブログ

城さんの熱

埼玉の城市さんは認定オルゴールセラピー講座に出られました。9月にはふじみ野市の駅前にオルゴールセラピーの療法施設をオープンされます。
それに先だって、現在オープンされているセラピールームを見学されることになりました。堺市の三木整骨院、岸和田市のみどり病院、舞鶴市の岸本病院のセラピールームを見学され、今日はATCのオルゴールセラピーの体験コーナーを訪問されます。
オルゴール療法・オルゴールセラピー
血液循環療法を取り入れたじょうさんの整体院を経営されてこられ、この度オルゴールセラピーに出会われて、9月にはふじみ野市の駅前に新しくオープンされることになりました。
ご自分でもびっくりするほどオルゴールセラピー熱がみるみる高まり、わずか数ヶ月でオルゴールセラピールームを開かれる程になったのです。城市さんのおつながりのグループのご関心も並々ではなく、車の中でもその興奮の熱は高まるばかりで圧倒されました。
オルゴール療法がこのような形が広まることが、どれほどに嬉しいことでしょうか、そして埼玉で多くの方がこの療法に触れ、救われ感動が広がって行くかと思って幸せです。
セラピストの情熱が高ければ、それほど強く広く波及されることでしょう。9月1日には近くのホールでオルゴールコンサート開催が決定しています。今から楽しみです。
岸本病院のある舞鶴から近くの天橋立まで、岸本病が初めてのセラピスト阿左美郁夫君と3人でドライブ、股のぞきで有名な天橋立ビューランドからの眺望を楽しみました。
昨日までの強い雨が朝から上がり、快晴の宮津湾の自然に触れて幸せな気分でした。リフトで下山、天橋立神社近くまで見事な松林まで散策して、海風を寒く感じて引き返しました。
オルゴール療法オルゴールセラピー