ブログ

こんなウサギは初めて K.H.さん

 お世話になっている方の体調が思わしくなくて、「オルゴールは脳に効く!」をお渡ししました。直感ですぐにオルゴール療法に取り組まれました。
 はじめ、療法のオルゴールの響きが強すぎて、気分が悪くなられたので、カウンセリングを受けられて、オルゴールの聞き方を教わり、オルゴールを毛布にくるんで遠くから聞いたり、夜は毛布にくるんで足元においたりして1週間が過ぎました。
 その間、一瞬フラッとなったり、頭が重くなったり、腰が痛くなったりしました。後をひくものではなかったそうですが。
 1週間が過ぎる頃に、2時間置きに目覚めていたのが3時間は眠れるようになり、高血圧の薬の必要がなくなったり、お昼に30分間仮眠すると目の調子が違うの!、腰痛も前ほどに感じることもなく、顔の表情もやわらかく感じて、『1週間でこれだけの変化は凄い!』そうです。
 その方のウサギが、オルゴールのCDをかけた途端走って来て長々と伸びたまま眠ってしまったのをみて、『こんなことははじめて!動物は素直です』と驚かれています。  H.K.さん
オルゴール療法usagi.jpg  オルゴール療法cyoucyo.jpg
 ペットも昆虫にも生命を支える要素にひびきがあることを自然界から ! オルゴール療法