ブログ

オルゴール療法グループ療法に参加して

S.S.さん 「オルガンがきつい、耳を押さえて聞いた。重い肩がすっきりした」
Y.S.さん 「少し動けるようになりました。身体が重くねてばかりでしたが、最近身体が軽くなりました。
      クリニックでだされた鬱など12錠飲んでいたのを1錠へらせました。
      以前3錠までに減ったときは、むくみがなくなっていました。
      あの頃『お誕生日おめでとう』と言われた友人が私を気に掛けてくれていると感じて
      励みになったことがあります。あの時とても感謝しました。今とても気楽にしゃべれるようになって
      気分がすっきりしています」
H.S.さん 「久しぶりテーブルベッドで響きを堪能しました。毎日3時間のひびきの積み重ねで体調が良く、
      睡眠も良く取れています」
Nさん 「先週足がむくんでいたのに1週間しっかり聞いて夜早く寝られるようになりました。片付けが
     気になっていましたが、手早く出来るようになりました」
Oさん 「オルゴールセラピーベッドで聞きました。今日は少し眠れたようです」
Kさん 「久しぶりに背中がビンビンと反応しました。腰痛で1日中痛みます。
     家でこのオルゴール療法が出来ればいいのに!」
Yさん 「小学生時代に跳び箱で痛めていた親指が痛みが戻ったように感じました。
     G線上のアリアで家族のことを思い出し、アルビーノニのアダージオを聞いて心の中のこらえて来たものが
     一気に表に出たようです。
     息子のいびきが最近なくなっています。オルゴール療法をはじめてから膝の痛みがなくなっています。
     足の甲がいじがゆく感じて不思議でしたが、アダージオが2回目で温っかくなって同じように感じたので、
     あっ!これはオルゴールのせいだと気づきました」
 
Y.Y.さん 「アルビノー二のアダージオをきいて泣きそうになりました。
        事故のときに痛めた腰が抜けたように感じました」
オルゴールセラピーyagreen オルゴール療法