ブログ

5月20日のグループ療法に参加

Yaさん 『電磁波過敏症です。30分聴くと耳がつかれます。我慢して3時間聞くと、以前から持っている胸痛が取れています。耳にやかましいのでオルゴールを毛布に捲いて聞いています』
Ooさん 『いつものオルゴールセラピーベッドではなく、床に寝てみました。広いせいか音がのびのびと聞こえました。この前はオルゴールの衣に包まれたように感じました。今日は草原の中にいるように平均的な響きに感じました。1週間研究所に通う方法は続けて方がいいですか?飛び飛びの方がいいですか?』
コメント:続けて研究所に来られると、急激に良い反応が出て驚かれる方がありますが一概には言えないのでご自分で体験して下さい。但し、ご自宅では、3日間、続けた後に、3日間休むより、少しづつでも毎日続けた方が良いと思います。
Ooさん 『前回個別療法に来てからパワーが違って来ました。体が良く動いています。階段も楽に上がれています。先が楽しみです。腰が痛いので、オルゴールベッドの中で寝返りをしてもいいですか?』
コメント:脊髄に響きを届ける手法として、ベッドはヒノキやキリの材で作られていて、仰向けが一番効果が高いとおもいますが、痛いときや苦しいときは、寝返りして楽にして下さい。体がやわらかくなれば、平板の上でも寝られるようになります。
Waさん 『19日と20日と2日続けて通いました。目がクリアになっています。昨日も受領後には元気な目になっています。今日は、テーブルベッドに寝ましたが、低い音が体に感じられて気持ちが良かったです。』
  オルゴール療法    個別療法    電磁波過敏症    オルゴールベッド 
オルゴール療法
 ヒノキ材を使用し楽器の響きを加えた、オルゴール療法研究所のオリジナルの
 セラピーベッドです。