ブログ

グループ療法 5月3日

Okさん 「今日、オルゴールを聞いてから両手が痺れていましたが、療法が進むと汗をかいて良い感じになりました。電磁波障害から依然目の回りが重く痛いです」
Y.Saさん 「今日はオルガンのそばで聞きましたが、音が大きかったのに良く寝ました。金環日食が気になって早くから起きていたり、夜9時まで起きていたり、歯の食いしばりなど緊張感が減って、以前には見られなかった、大分力が抜けています。
夜もしっかり寝ています。薬が1錠減っています。未だ5種類服用していますが、3錠くらいまで減らせるような感じになっています。オルゴールは毎食後は必ず、夜は音が気になるので、聞いたり聞かなかったりです。朝、頭頂部やお腹の上で、毎日、合計2時間半から3時間は聞いています」
コメント: 「薬も減ってどんどん良くなって頂きたいですね。お顔の様子も落ち着いて来られました。外出も良いでしょう」
H.Saさん 「今日はドーム型のオルゴールベッドで聞きました。いつもは下から音は来るのに、音が右や左から被さるように聞こえました。ミストサウナのように音が上から降りかかるように来ました。いつもしっかりオルゴールを聞いているので音の貯金が出来ている感じで、疲れていてもすぐに回復するようです。元気です」
Yoさん 「今日は床で聞きました。オルゴールは朝2回聞きます。血圧は今140ー70です。薬は6ヶ月飲んだ後、去年から薬も医院に行くのも辞めています。
コメント: 「オルゴール療法で薬が辞められているとしたら身体の為に良いことです。嬉しいですね」
Koさん 「音の貯金がないためにしんどいです。この3日間、飲食業の仕込みなどで、毎日7時から11時頃まで、15時間仕事です。疲れが抜けない、もう少し聞いていたいです」
Niさん 「オルガンのそばのセラピーベッドで寝ました。寝たりない、身体が重い、疲れがたまっていて、もう少し寝させて欲しい!でしたが、今はすっきりしています」
Ooさん 「ここに来られているみなさんはベッドが狭いそうですが、私にはこの狭さが丁度良い、心地よいです。普段は汗をかかないのに、ここに来るようになってから、最近汗をかいています。嬉しいです」
コメント: 「みなさんの個人情報を意識しながら、オルゴール療法を理解されたい方々の為にも、正確に、言葉を足しながら掲載させて頂いています」