ブログ

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
皆様ご健勝にて新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
オルゴール療法研究所の昨年はことのほか忙しく新規なことが次々に起こりました。
公益財団ライナス・ポーリング事務局の鎮静様のお取り計らいで、予防医学アカデミア賞を頂きました。
8月から、初めての試みで、各地のセラピスト様のご支援のお陰で地域に密着した「オルゴールヒーリングコンサートと体験会」を開催しました。人集めに大変なご苦労を頂きました。
10月には、東京日本橋に東京本部を開設しました。
丸の内駅舎がオープンすると、ホテルの予約が取れ難くなり、
日本橋本町にマンション住まいを始めました。
12月は東京、横浜、大阪のクリスマスコンサートを5、6、7日の連続で開催し、
予防医学学術賞授賞式をステージで開催して頂きました。
東京本部で、「水曜日はヒーリングナイト」を始めました。
夕のお勤め帰りに、オルゴールのヒーリングを体験して頂く初の試みです。
東京本部オープンでは、横浜のスタッフをはじめ、さまざまの方にご迷惑を、又お力を
お借りしました。
いずみホールあとのパーティも何とか無事に終えて、クリスマス、年末、そしてお正月を
自宅で迎えています。
オルゴール療法が徐々に浮上する機運が見えて来たように感じています。
皆様のご尽力、援助して頂いたお陰です。有難うございました。
本年は、療法にとって新たな年です。基礎研究をし、広報に力を入れたいと思っています。
ホームページのランク浮上に加え、解りやすい新たなページを作ります。
ブログもフェイスブックにも挑戦したいと意欲を感じます。
皆様にも、ご健康を宝として、益々のご隆盛をお祈りしています。