ブログ

4歳の男の子が夜中にアトピーのかゆみが出ました

「4歳の男の子が夜中にアトピーのかゆみが出ました。『かゆい、かゆい』と寝床を転げ廻るほどです。主人も蹴られるほどに暴れるので『どうしよう、どうしよう!』と2人でパニック状態になりました。

「そうだ、オルゴールを聴かせたら」と思って、枕元で鳴らした途端、パタンを静かに寝入ってしまいました。主人と顔を見合わせたのです。あれほど、のたうち廻っていて手が付けられないほどだったのに、改めてオルゴールの威力を知らされました。

以前高熱のときもオルゴールで治まったこともありました。私もアトピーで血だらけになる程でした。眠られない、地獄の日々でしたのが、オルゴール療法で2年前に治りました。

この乾燥時期に、夜中の息子のあばれるのを見て、早くオルゴールで良くして上げなければと改めて思いました」    40歳代 女性