ブログ

胎教博2014 in Osaka で胎教セミナーを実践

胎教博2014 in Osaka で胎教セミナーを実践することになりました。
  最近の改善症例から、赤ちゃんは無理と言われていた女性が双子の赤ちゃんに恵まれました。
 お腹の右にオルゴールを置くと赤ちゃんが右に、左に置くと左に動くことが解り、逆子に試して4例正常になりました。
 子宮腺筋症の激痛から脱却された方、不育、不妊の症例が出ています。
 41歳高齢出産の方が不安を訴えられました。カノンを勧めて不安を解消して頂き、出産当日、ご主人にオルゴールを、前後5時間鳴らし続けて頂いて、全くと言っていい程痛みがなかった。これだと何人でも出産出来ると思われたそうです。
 産前、産後の欝症状にもお役に立っています。
胎教博では、こんなお話しを予定しています。
1.冷えは絶対いけない。冷えの解消法
2.熟睡のすすめ
3.逆子は響きの根幹療法で大丈夫
4.響きが脳を育てている
5.親はなくとも子は育つはうそ
6.豊かな心は胎教から
7.オルゴール療法はお母さんの骨盤を正常にする
8.母体の疾患を改善しながら出産をまちましょう
9.赤ちゃんの疾患を予防する方法
10. 生まれてからの情緒教育
11. 感性がなければ知識は入らない
12.胎児は響きの方へ動く
13.赤ちゃんの脳は響きを求めている
14.薬をやめる方法 
15.オルゴール療法は副作用がないから安全。だから安心の療法

胎教博2014 in Osaka
オルゴール療法講演&セミナー!
日 時:2014.6.28(土) 10:00~18:00
ところ:クレオ大阪東
大阪市城東区鴫野西2-1-21(京阪京橋駅)クレオ大阪東館
会 費:5,000円
プログラム:
  ① 10:30~13:00 トークライブショー (開場 10:00)
    産婦人科医 池川明氏&胎話士未来見基のトークショー
  ② 14:15~15:35 シネマライブショー (開場 14:00)
    映画上映「ベイビーズ~いのちのちから」
  ③ 16:00-17:45 オルゴールセラピー&胎教セミナー
    オルゴールコンサート&胎教セミナー
    日本オルゴール療法研究所所長 佐伯吉捷氏