ブログ

さまざまの症状が改善する根本療法の真の姿

 2年前、70才過ぎてから、ある日急にめまいがして救急車で運ばれて、脳梗塞で13日間入院しました。それからいろいろと体調が悪くなりました。

 オルゴール療法を知り合いに教えて頂いてから、半信半疑ながらオルゴール療法をはじめました。1月に体験会に来て、グループ療法を初めて、2月はオルゴール療法研究所で療法を8回受けました。注文していたオルゴールが3月に届いて、自宅でも聞きはじめました。
 
 無呼吸症候群と診断されてから、器械を使っています。歯の矯正が悪かったのか、歯の奥の耳のところの痛みがあったのが、今なくなっています。ストレスを受けやすく自分の身体の調子が悪くなり、心のクリニックにも行き、心配性で抵抗力がなく、ひとの倍ほど受けやすく不安神経症と言われて、薬2錠出ていたのが、オルゴール療法を始めて今1錠になり、とても気持ちが落ち着いています。

入歯を作ってもらってから痛むのがオルゴールで歯の痛みがなくなっています。10時から、寝るときも9時くらいから聞きます。

体温が35度台だったのが36度5分になっています。体温が上がってとても嬉しいです。
血圧が見事に下がっています。 降圧剤で、循環器病科で調べて、140とか150だったのが、オルゴール療法をしてから、上が120台、下が70台になりました。降圧剤と、そのほか全部で4種類薬を飲んでいます。
 
腰椎の4番目と5番目が悪く腰痛があります。144弁を聴いて腸が動くのがよく解かりました。144弁は大きな音で上下の階のお部屋の方に迷惑かと思っていましたが、布団を掛けて聴けば音の心配はいりませんか? 
 
 食欲が出てきました。寝るまでオルゴールを聴いています。
首の痛みが取れました。母の系統は脳梗塞の系統ですから、私もそれに掛かりましたが、遺伝でしょうかね? 脳梗塞になってから首の痛みがあったのが取れています。オルゴールをしていたら2回目の脳梗塞に罹らないで済むかもしれませんね。

 オルゴールのお陰でよく眠れています。嫁にも聴かせたいと思い、遠方ですが、オルゴールを持って行ってきます。
 
 膝が悪いのですが、膝の後ろに当てて聴いていて膝が楽になりました。
今一番嬉しいのは、体温が上がったことです。オルゴールがあることで気持ちが楽になりました。これを当てればいいんだと思って気持ちがおちつき、ストレスがありません。ほんとにオルゴールを活用させて頂いて有り難いです。

 友達がこの頃元気になっているねと言われます。元気になってウクレレの教室に3箇所も通っています。元気になった証拠でしょうか?

 オルゴールがあるから不安がなくなりました。オルゴールを当てればいいんだと思えるようになりました。初めは全然信じていなかったのに・・・  Tさん、70歳代女性 福岡市

コメント:こんなに聴いて頂いているのは素晴らしいです。歯の痛みが取れ、耳の痛みが取れ、首の痛みがとれ、腰痛と膝の痛みが取れ、血圧が下がり、体温が正常になり、良く眠れ、食欲が出て、不安がなくなっています。友達がこの頃元気ねと言われほどになられました。
 
 対処療法のように1カ所だけ治療するのではなく、身体の不調を何カ所も良くしていく根本療法の効果を遺憾なく発揮して、ひびきの恩恵を受けておられます。オルゴール療法の真の姿をみることができます。