ブログ

今年2月よりオルゴール療法を始めてから体温が正常に 

 すごいよかったと言うのではないけど、なんとなくいい感じです。今の状態がいい。言葉では言えないくらいいいです。オルゴールに出逢ってよかったと思っています。

 「生涯でこれに逢うために生きてきた」と一言で言うと、「よかったー。しあわせやー」これからがとっても楽しみです。沢山の方がオルゴール療法に出逢ってほしいと思います。
 この数ヶ月の変化ですが、微熱が取れています。いろんな病気を持っていますので、いつも自分の体を触ると、熱があるなと思うことが多かったのですが、最近は熱っぽさがなく、普通の人のようになってきています。

 正常に近いようになっています。汗なんか、なかなか、かかったなかったのに、最近は、汗をがよく出るようになったのです。
 
 今日も来る時汗をかいて体がひんやりしていました。以前は熱が高いおかげでなんとか生きてこれた。今は微熱もなくて体温がよく調節出来ているとなと感じます。80代女性 Iさん 大阪府 

コメント:
 冷え性の方の指先の体温が上がる症例が10例ほどになりましょうか。それほど顕著な症例ではありませんが、汗をかくほどになる変化が見られた例です。細胞に栄養、酸素が豊富に吸収されれば、臓器の機能が回復して、血液、体液の循環が良くなることから体温の上昇が考えられます。心身の基調を取り戻すのに大切なステップでしょう。