ブログ

肥満改善の兆し

『オルゴールセラピーの体験会に10月初めから参加して肥満の症状に不思議なことが体に起こっています。

体験会が終わるころには、お腹がゴロゴロ鳴っています。頭や目がスッキリしています。

昨日の体験会から帰るときに気が付きました。ズボンブカブカに感じて、お腹まわりに変化があったのです。それでズボンを履き替えて今日の3回目の体験会に参加しました。

ところが、今日もまた、オルゴール療法後にズボンがスカスカになっています。靴も少しブカブカになったせいか、大げさに言えば、靴が飛んで行きそうな感じなのです。驚きました。

病院では、肥満の原因は不明だと言われました。生まれつき腎臓が悪く、膀胱の弁が左右ともになく、20才のときに人工弁を付ける手術をしました。

そんなことも影響しているのでしょうか? 炭水化物や肉類を過剰に摂取しているわけでもない。血統値も普通です。いつも睡眠不足で朝早く目が覚めるのに今日は、朝7時まで寝ていて久しぶりに熟睡しました。この日曜日には、孫たち4人を連れてオルゴール療法の体験会に一緒に参加しようと思っています』
T.S.さん 50才代女性 福岡県

コメント:『代謝が良くなって、身体の不要な水分が出て、その結果、むくみが減り、おなかまわりが少し細くなったのでしょう。ワンちゃんのがん末期の腹水が3日間で300グラムも減って医師が驚かれた例もあります。
オルゴール療法後には、お手洗いに行かれる方が多いのも代謝が良くなっていると理解しています』