ブログ

右肩と腰痛が和らぎはじめています

今は、仕事を辞めていますが、前職で重い物を持つことが多く、右肩を痛めました。腰痛もあり、去年は特に痛みがひどく苦しみました。

右肩の痛みは、一時病院の薬で治まっていましたが、調子が悪い状態です。自分には、このオルゴール療法が必要なのかなと思います。

前回療法を受けてから丸1日身体の暖かさが続いていました。5回目の療法で身体がホカホカと暖かくなり、右肩は、オルゴールが鳴っている間、ずっと痛っかったのです。右肩は、薬を辞めたら痛みが始まりました。

洋服を着るときに無理をしたせいか、今までにない強い痛みが出て、夜中痛みで眠れませんでした。朝に痛みが治まって少し眠れました。
療法9回目、オルゴールを聴くと、痛む右肩と右腰の痛みが和らぐようになりました。 H.M.さん 50歳代 女性 福岡県

コメント:痛み止めの薬をはずすと痛みが戻ります。オルゴール療法を施療すると痛みが和らぐことが起きています。脳からのコントロールする根幹療法は、血液の循環から神経系統を正しくして、筋肉の拘縮を解き、骨や臓器を限りなく正すと考えられ、その結果、多くの痛みが溶けて行くことから、痛みを解消するのに有効であると確信しています。