ブログ

第4回 仙台 オルゴールコンサート

明日10月15日は、仙台市宮城野区文化センター パトナホールで第4回のオルゴールコンサートが開催されます。13時~15時の2時間、300名様を無料ご招待してスイス大使館、仙台市 TBC東北放送の後援で開催されます。

震災と津波で壊滅的な被害を被った仙台市を中心にお住まいのみなさんにオルゴールのひびきでお元気を取り戻してくださるようにとの願いから年に1度開催して4年目を迎えます。

ひびきが脳の生命中枢の血液の循環を回復して、脳からのコントロールで全身の活力を上げて、心と体を同時に改善する優れた健康法です。

近しい人を亡くして悲嘆にくれておられる方やお付き合いが出来ず、ひっそりと暮らしておられる方にオルゴールの美しく、強く、透明なひびきは、きっと心の奥にひびくことでしょう。

そして、勇気や希望を持って来てくれましょう。オルゴールコンサートにお越しください。少しでも気持ちを楽にしてください。

翌16日は、被害の最も強い町のひとつ東松島市の仮設住宅を訪問します。優れた実績を持たれる看護師の泰斗と仰がれる川嶋みどり先生の主宰される松島の家にもお伺いします。

沢山の方にオルゴールのひびきを聞いて頂きたいです。