ブログ

2015クリスマスオルゴールコンサート 横浜みなとみらいホール開催

 横浜のクリスマスコンサートは16回目を迎えて“みなとみらいホール”で12月8日に開催されました。400席を超える客席は満席で、オルゴールコンサートが定着したことを素直に喜びました。

 以前は、抽選会があり、オルゴールやホテルの宿泊券やディナー券が当たって、ユーモアたっぷりの佐伯一成の名司会で盛り上がりました。来年は、抽選会を復活出来たらいいなぁと思っています。

 美しい、楽しい、をモットーに、来年は新しいコンサートを目指したいと思います。今年は、千葉我孫子、静岡、仙台、横浜、東京、大阪、福岡とコンサートの為のオルゴールの移動も大変でしたが、来年は参加される皆さんにもっと喜んで頂く趣向をこらして、新しいコンサートにしますのでご期待ください。来年は12月5日木曜日 13時~15時 みなとみらいホールで開催予定です。

DSC01679