ブログ

ありがとう お手紙頂いて 

佐伯吉捷先生へ
 
2月23日には先生に個人セラピーをしていただいて感謝でいっぱいです。ありがとうございました。直接先生の話を聞かせて頂き、スイスオルゴールがどれだけ人の心や体をいやし、健康になっていくのかを知って感激しています。先生のご本読ませて頂いて、魂が地震のようにゴーゴーと揺さぶられようでした。
 
私は電磁波のない生活をしていますので家の中では冷蔵庫と電話と白熱電球だけです。下着も自然のもの身に付けるようにしています。食事は玄米野菜、豆、海藻の食事をとるようにしています。
 
この前のオルゴール療法で90分はまるで天国にいるみたいでとても幸せでした。友達のみんなにも先生のお話を聞かせてあげたいです。 5、6人の友人が一度オルゴール研究所に行ってみたいと言っています。みんなにオルゴールのことをひばりのようにさえずっています。でもお値段がちょっと高いので皆さんとまどっていました。
 
23日に家に帰り心がルンルンと和やかで天国にいるようでした。不思議なことにベッドに入ってからも一晩中耳元でオルゴールのラ・カンパネラが聞こえていたのです。凄く幸せな気持ちでした。これはいったいなんなんでしょう? まるでゆりかごの中で眠って入りいるようでした。
 
目の調子が悪いのでオルゴール療法で良くなるといいなぁと思ってえおります。この前はお礼も言えずに帰りました。本当にありがとうございました。感謝を込めて。 お手紙から抜粋させて頂きました。
 
随分前のお手紙ですが、嬉しいお便りです。お一人お一人にご返事が書けていないので心苦しいですが、今日お電話を差し上げようと思っています。