ブログ

セラピーだより そういえば

オルゴール療法に来られた方の感想です。

 

“体の不調は何もないと思ってたけど、
そういえば、副鼻腔炎がありました。
クリスマスコンサートで初めてオルゴールを聞き、
聞いた後は鼻が楽になってました。
それから何回か来ています。
だんだんすっきりしてきて、
今は気になりません。

そういえば、目のモヤモヤもなくなって、
見えやすくなりました。”  60才代女性

 

オルゴール療法をされてる方から、“そういえば”という言葉がよく聞かれます。
“そういえば、最近よく寝てます。”
“そういえば、耳鳴りがあまりしなくて、忘れてる時もあります。”
など。
気が付いたら楽になってる方が多いんですね。

 

オルゴール療法研究所 大阪本部