ブログ

セラピーだより

グループセラピーに来られた方の感想です。

 

“疲れた時は必ずオルゴールを聞きます。
あとが楽ですね。”  50才代女性

 

“発見があった。
いつもあった膝の裏の痛みがなくなってた。”  70才代男性

 

“初めて体が温まるのを感じました。
オルガンの強いのを鳴らしたからですね。”  50才代女性

 

“先週はきついと思ったけど、今週はすぅっとひびきが入ってきた。
肩こりが楽になってます。”  70才代女性

 

“3月から来ているけど、途中であきらめないで来てよかった。
引きちぎりたいくらい痛かった脚の痛みがなくなりました。
こわばった感じがあるけど、歩くのが楽になりました。”  60才代女性

 

オルゴール療法研究所 大阪本部