ブログ

セラピーだより 嵐の時は

セラピーに来られた方の感想です。

 

“嵐の時は2、3日腰が痛くなりました。
台所に立つのも苦痛になるくらいでした。
最近とても調子がよかったのでつらかったです。
セラピーに来れるかどうかもわかりませんでした。
家ではうつ伏せになって、腰のところにオルゴールを乗せて聞いていました。
重いとか、乗せにくいとか思う以上にオルゴールを聞きたかったんです。
ひびきが強かったので楽になりました。”  60才代女性

 

“言われてみれば、台風が来た日は朝起きた時に頭が痛かった。
今はすっきりしています。”  40才代女性

 

“気圧の変化は受けなくなったけど、セラピーを受けると膝が熱くなってきます。
やっぱり強いひびきは反応が出るからいいですね。”  60才代女性

 

“ここで強いひびきを聞くと、ちょっと前のケガが痛んだりします。
反応が出てるんですね。
続けて来るといいんでしょうね。”  60才代女性

 

オルゴール療法研究所 大阪本部