ブログ

セラピーだより

セラピーに来られた方の感想です。
                                                        
“脚がすごく痛かったけど、3か月くらい来てたら痛みがすごくおだやかになって、
来月から水泳を再開させようかと思っている。”
                                                        
“ここに来るようになって、ストレスに対する閾値が上がった。
以前と変わらないストレスはあるのに、これくらいなんともない、と思えるようになった。
オルゴール療法を知らなかったら、もっとしんどくなってたんでしょうね。”
                                                         
“オルゴールを聞いてると、何か起こっても前向きに考えられるようになった。
いいように考えられるようになった。”
                                                        
“前はあんまり感じなかったけど、自然ってなんて素晴らしいんだろうと思うようになった。
暑い日も風が吹けば、さわやかだなぁと思える。”
                                                        
オルゴールを聞いてると、感覚がどんどん鋭くなってくるんですね。