ブログ

セラピーだより

セラピーに来られた方のご感想です。

 

“ひざの痛みがありました。
オルガンがたくさん鳴ってる時にすーっと痛みがひきました。
家でもオルゴールを痛いひざの下に置いて聞いてるけど、
ここで聞くほどにはなりませんね。”  70才代男性

 

“家のことや病院通いで大変だったのでしばらく来れませんでした。
いろいろ考えたりしてしまって、ここ2、3日はあまり眠れてません。
今日は思い立ってセラピーに来てみました。

オルガンがワーッと鳴った時に、気が付いたらぐっすり寝てしまいました。
ほんとによく寝てました。ここへ来る時と今とは全然違います。

ストレスがたまると落ち込みます。今までモヤモヤしてました。
今はすっきりした感じです。

思い切って来てよかったです。
とてもうれしいです。”  60才代女性

オルゴール療法研究所 大阪本部