ブログ

セラピーだより

セラピーに来られた方のご感想です。

 

“左膝の裏が痛くなりました。
来る時は普通に来ることができたけど、オルガンの時にジクジクジクジク痛くなりました。
カノンが鳴ってる時におさまるかと思ったけど、変わりませんでした。
でも最後のオルガンがたくさん鳴ってる時に痛みは消えました。
脚を動かして痛くないか確認していました。
やっぱり痛くありませんでした。
変わったことと言えば、昨日プールでいつもは歩くだけなのに平泳ぎをしました。
知らない間に無理をしてたのかもしれません。”

 

“月に1回くらいだけ夜中に目が覚めます。
4月か5月のころは毎晩のように夜中に目が覚めていました。
オルゴールを聞いて寝ると朝すっきり起きれます。”

 

“カノンの前の大きなオルガンの音は知りませんでした。
寝てたんでしょうね。
最近こういうことが多いですね。
とても気持ちいいです。”

 

オルゴール療法研究所大阪本部