オルゴールがお病気の改善にお役にたっています!

 オルゴールがお病気の改善にお役にたっています 
 
 オルゴールの持つ 周波数が,001Hzから40万 Hzが予想され、脳幹と視床下部の血流を回復して、生体を正常にするひびきの療法50年前に日本て生まれました。
 副作用のない自然療法です。量子力学を内在する高効果にして、ミクロの世界からの医療がオルゴールの響きに存在することが解明されて脳からの療法が実現しました。
 脳と身体に内在する不調を複数をミクロの世界から改善する量子医療がオルゴールの響きによって実現可能にしました。世界で初めての優れた療法です。
 自宅で出来る、オルゴールの響きの療法です。 移動中も、睡眠中も、聴き過ぎる危険も無く、聴けば聴くほど早く病状の回復が期待される、理想的な療法が実現しました。アメリカのライナスポーリング 記念財団から予防医学学術賞を頂きました。
 お一人で40種類の病気を同時に改善した女性の例からして理想的な 病状の改善が実現しています。
 このことはまた多くの病院を回り、科ごとに出される薬の種類と数量を減らすことが実現されています。
 そして日常 の生活に即したご自分の脳からの療法と現代の医療にない理想的に改善する、そして予防のできる真の健康法とも言える オルゴール療法が実現したことになります。
 病気を改善するより予防することの大切さを オルゴール療法は教えました。国の医療を変える原動力になるほどに大きな発見であると自負しています。
 アメリカのように 保険医療のシステムが整わない 多くの国にとって予防医療は必須のことであると考えます。
 オルゴールが家庭に1台あるだけで多くの罹らなくてもいい 病気を改善し、予防することは、子供の出生率が極端に少なくなっている現代に欠かせない健康法とも言えましょう。
 命の尊さと 優れた 健康法が環境悪化から多くの病気を起こしている現代において特に大切のことと思われます。
 そして健康を考える契機ともなりましょう。健康についての常識を変えることにもなりましょう。それはまた薬の対応を抑え 正常な、最小にして必要な投薬が実現する可能性を持っています。
 理想的な医療の大きな波の一つともなりましょう。薬を多用する医療の改善と
国民の一人一人が医療についての正常性を考える一助にもなりましょう。
 そして薬の依存を抑え、生体が求める真の医療が実現し、患者の負担を軽くし、医師の忙しさを減らす大きな 好循環を起こす きっかけになることに希望が持てることになりましょう。
 オルゴールは 誰もが持てる、そして予期せぬ災害の時も手の届かない 重い病気にも、少しの怪我にも、
お役に立つことが、又オルゴールの価値の高い勤めともなりましょう。
 オルゴールがこの世に有り、いつでもどこでも自動で鳴ってくれる便利さを感謝して、利用されることに希望します。
 元都立駒込病院 脳神経外科脳の覚醒下手術で著名な篠浦暢禎医師の認められたオルゴール療法です。
                       日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷
 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。