ブログ

2日間のオルゴールコンサートを終えて

8月の26日と27日と2日間のオルゴールコンサートを大阪梅田で終えました。10台ほどの大小さまざまのオルガンを加えて、久しぶりにオルゴールコンサートを開催しました。
 
30名を超える方にお聞き頂きました。「オルガンコンサート」を間際で決めた為に、ご連絡が充分でなく、スタッフが手分けしてお電話でお誘いするようなことでしたが、お陰様で充実した良いコンサートになりました。
 
今回主張した項目は「からだの中の複数の症状を同時に溶く」を繰り返しましたが、これが理解されるのがとても難しいと感じました。ご自分のことに取れないきらいがあり、説明不足はいなめないと感じました。
 
病名を付けて、一つ一つ対症療法をする現代の医療の中で、脳からのコントロールする根幹療法と言ってもなかなか信じられないのも無理はないのですが・・・
 
初めてオルゴールを体感され、実践に通われ、自宅で療法して、少し変化が出ると、やっと理解されるのです。時間が掛ります。でも結果が出て喜ばれるとやはり嬉しいですね。
 
世界で初めての根幹療法、さまざまの症状を複数、同時に改善してしまう、素晴らしい療法ですよ。沢山の方に知られることを夢みています。
 
9月3日は福岡博多で「1日勉強会」を開催します。オルゴール療法を始めましたが、変化に驚かれた方、まだなかなか改善が実感できていない方のための勉強会です。
 
効果を上げる為に、原理を理解して頂きたい為に、私たちの出来ることは全てお話しして、早く良くなって頂きたいのです。