ブログ

セラピーだより

セラピーに来られた方のご感想です。

 

“左膝関節がじりじり傷みました
昨日1万3千歩歩いたからかな。
両肩、胸の痛みが続いています。
最近は起き上がる時に痛くなってしまいます。
病院に行ってもシップ薬のようなものをくれるだけで、
特に何もしてくれないので、これはあかんなと思って
オルゴール療法に来ています。
根本的に何とかしないといけないと思います。”  70代男性

 

“今日はひびきが大きかったけど聞けました。
背中や脊骨によくひびきました。”        50才代女性

 

“よく寝てしまって、後半はよく覚えてません。
ここに来るようになって、月のものが順調に来るようになりました。” 20才代女性

 

オルゴール療法研究所 大阪本部