ブログ

セラピーだより

セラピーに来られた方のごお話です。

 

“床からオルガンがよくひびきました。
左ひざの裏に心地よい反応が出ました。
朝昼晩と運動をしようと思っています。
カレンダーに付けて成果を見ようと思っています。
オルゴールを鳴らしながらしている時もあります。”  70才代男性

 

“めずらしく意識が飛んだなと思いました。
カノンに集中できるのでオルゴールベッドが気に入っています。
オルゴールベッドの中でカノンがひびいてカノンと1対1で向き合えます。”  20才代女性

 

“まれにみる重症だなと思っています。
前は一回来ただけですっきりしていました。
深部が冷えているようです。
最後のオルガンでやっと温かくなったのを感じました。
前はすぐに温かくなってたのに。
職場と住環境にに恵まれてなくて、
ストレスのためか、2時間ごとに目が覚めています。
神経が高ぶっているんでしょうね。
朝まで目が覚めないようになってほしいです。”  40才代女性

 

“全身に痛みが走ります。
座るとつらくて、電車では立って来ました。
やっと来れました。
足からひびきがよく伝わってきました。
強い音はびっくりしたけど大丈夫でした。
あぁひびきが入って来てるんだなと思っていました。
カノンの時は涙が出ました。
今日は来てよかったです。”  50才代女性

 

オルゴール療法研究所 大阪本部