ブログ

初めてのオルゴール療法体験会で3名の女性が気持ちの良さが極限に!

オルゴール療法の体験会に参加された女性3名のビフォーアフターです。オルゴール原理をご説明した後、オルゴール4種類を身体に密着することも含めて90分間聴きました。
 
➀ 50歳代女性
ビフォー:「頭がボーとしています。疲れが取れない、頭痛があります」自宅でパソコンを使ってホームページの制作を仕事にしています。
 
アフター:「一瞬深い眠りにつきました。頭の中の滞りが取れて、血が巡りが良くなり、身体が軽くなった。頭から背中まで通った感じです。身体の調整されました。目の疲れが取れ、目の奥がすっきりしました」
 
➁ 20歳代女性
 ビフォー:「ストレスによる疲れ。広告会社に勤めて、毎日、ぎりぎり終電車まで仕事が続きます。食欲がなく、食べられない、頭が付かれています」
 
 アフター:「メチャメチャ身体が温まっています。時間を忘れた。脳が動いた。甘いものが欲しい。外の雨を忘れた。オルガンの振動が心地良い。背中の後ろの近いところで聞いたせいかオルガンがのひびきが身体の芯に入って来て良かった」
 
⑶  20歳代女性
 ビフォー:「目の疲れ、低体温、朝すっきり起きられない」お勤めでパソコンを使います」
 アフター:「全身が温かい、療法中眠い。気持ちがゆったりした。緊張が解けてお腹がすいた「

3人の女性が療法が終わってもしばらく立ち上がれず、もうろうとして、しばらく動けないご様子でした。
始めに、胸にに柔らかなひびきを、次に少し強いひびきを頭に、更に強いオルゴールを全身に聴きその効果を確かめました。
臨床体験を自覚された感じを聴きました。血流が回復され、神経系統が良くなり、突然緊張が解けて、動けない程になっておられました。お仕事上で、パソコンやスマートフォンや家電からの電磁波など大きく関わって冷えを起こし、神経に影響していると思われます。
 
オルゴール療法を始めての経験をされました。副作用がなく、この響きの状態を自宅でつくり、研究所で強いひびきを身体にいれましょう。オルゴール療法を自宅で続けましょう。そして健康を手に入れましょう。