ブログ

セラピーだより

グループ療法に来られた方のご感想です。

 

“一瞬だけクッとねむたくなった。
1時間が短く感じました。
最初頭がふわーっとなりました。
大きい音に慣れてきたので、静かな時に物足りなく感じるようになりました。
手足は温まった感じがします。”  60才代女性

 

“昨日は仕事のことで疲れてしまいました。
よっぽど疲れてたのか、オルゴールのネジを巻いたのに、
スイッチを入れないで寝てしまいました。
今朝3時半ごろに目が覚めてしまいました。
その時にオルゴールを聞きました。
起きてから目がピクピクしたり、右側の首が凝ってるような感じがしていました。
今も少し残っているけど、後で楽になると思います。

 

20年くらい前にオルゴールを手に入れました。
オルゴールを聞いたら帰れなくなってしまいました。
ほんとに出逢えてよかったなと思ってます。
どんな時も寄り添ってくれて安心です。”  60才代女性

 

オルゴール療法研究所 大阪本部