2018年06月22日

キーワードで探す

部位・分類から探す

新型コロナ感染症

終末期看取りケア

症状・しょうじょう

立仕事で疲れている母の寝つきがオルゴールを聴き始めて明らかに違ってきました

オルゴール療法をはじめてやがて、3カ月が過ぎようとしています。私は、コールセンターの仕事を長くしていました。自律神経失調症と診断され、かなり重い方だと思っています。   研究所に来て、オルゴール療法の個別・体験…

胃の変形からドライマウスになりました

「20年前から手術後の癒着から胃の変形があり胃が一日中痛みます。口が渇き唾液が極端に不足です。ペットボトルに水を持ち歩き、食事中の唾液の不足を水や他の飲み物で補います。胃の痛みは並のものではなく、それが1日中続きます。食…

家のドジョウがオルゴールのひびきに反応!

オルゴールセラピスト認定講座が9月22日から24日まで大阪本部で開催されました。その受講された方からドジョウの興味あるお話しを頂きました。   「家の水槽で、マドジョウ、他2種類のドジョウを15年前から、飼っています。全…

毎日のひどいつわりの不安から解放されて今幸せ!

 「始めてオルゴールを聴いたのは横浜のみなとみらいホールでのオルゴールコンサートでした。その当時は「凄く素敵な音だな、何となく心地よいな」というような感覚で聴いていました。それから、2度ほどグループ療法に参加してみました…

スポーツ障害の後遺症改善とひびきの効果

大量の酸素が必要なスポーツでは、肺と心臓の機能を最大限に上げなければなりません。そして持久力を上げるには、疲れの指数である乳酸値を下げ続けることが重要だとされています。持続力が勝負のスポーツ競技では、筋力の持続と集中力を…

激しいダンスの後の足首の腫れと痛みをとるオルゴール療法に驚きました

フラメンコの踊りが好きで、健康のためにも始めました。スペインの音楽やブラジルの音楽に興味を持って、踊りはフラメンコを選びました。思っていたよりもフラメンコは激しく筋力が入る踊りでした。踊った後は足首に腫れが残ります。  …

猫のクロとシロは仲良しでオルゴールでストレス解消しました

猫のクロとシロは仲良しでオルゴールでストレス解消しました
   スイスオルゴールの「カノンの曲」が気に入って、何年も前に手に入れました。 タンスの上に共鳴箱を載せて、オルゴールを鳴らすとクロはすぐにオルゴールの そばに駆け上がり気持ちよさそうに聞いています。   シロ…

シックハウス症候群のさまざまの症状が全くなくなりました

2年前にストレスがたまり、疲れがどっと出て全身の力が抜け倒れました。耳鳴りが始まり肩・首の凝り、頭痛、手足の震え、手足の冷えやしびれ、眠れないなど、いろいろな症状が出ました。  工業高校を卒業後、コンピューターのプログラ…

ひどいシックハウス・化学物質過敏症からやっと脱出出来ました

小さい頃から身体が弱くて風邪ばかりひいていました。大学を卒業して会社に入社して上司からいろいろ言われて半年して鬱を発症しました。テレビも見られない状態になり退職しました。   30歳のときに対人関係のトラブルで鬱が悪化し…

シックハウス,化学物質過敏症の症状を軽減しています

オフィスを新しく模様替えをすることになりました。一番喜んだのは女子従業員でした。新築のビルが次々に建ちどのオフィスも近代的なスマートさを見せていましたから。床も天井も壁も見違える程に新しくなり、明るくなり,オフィスは前よ…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。