2020年05月18日

キーワードで探す

部位・分類から探す

胎児・乳幼児

関節リウマチで両手首と肩と膝の痛みが改善

 「去年の11月から手首や肩や膝が腫れて強い痛みを覚えました。階段の上り降りが大変でした。看護師で、在宅介護の仕事に就き多くのお家を訪問する仕事柄、正座が出来ない、和式のトイレが使えず困りました。  知的障害を始め様々の…

両手足に関節リウマチの症状が起こりました

 「20年前に両手の爪が割れ始め指に違和感を感じました。10年前に庭の草ひきをしていて右手の小指が曲がっているのに気が付きました。4年前の冬に冷たい水に手を入れた時に左手の人差し指に、右手は中指、薬指、小指が痛み、その後…

5年前から関節リウマチでくるぶしが痛みました

 5年前にリウマチ因子があり関節リウマチと診断され薬を飲み始めました。左足が腫れて、くるぶしの痛みがひどく、あまりの痛さに夜中に目が覚めるのです。歩くときは、左足をかばって左へ身体を傾けるように歩きます。重たい物を持つと…

関節リウマチの痛みのないのがなにより嬉しい

「2年前からですが関節リウマチと診断されて通院しています。手の関節が痛み、指が堅くなり卵が割れない、包丁やバターナイフが握れない不便な状態が続いていました。知人のお嬢さんが橋本病を治されたのを聞いてオルゴール療法に参加し…

関節リウマチの手首が動く!これは凄い!

「腰椎の椎間板ヘルニアになり激痛と戦う事になり。その治療中に今度はヘルペスになるという最悪の事態になりました。ヘルニアだけでは入院は出来ず、ヘルペスになった事で入院は出来たものの、ブロック注射をしても座薬を入れてもほとん…

関節リウマチを脱して家事も仕事も出来るまでに!

 「日頃、リュウマチの痛みで苦しんでいる私を見てきた西野流呼吸法仲間の友人が、ある日、オルゴールセラピストから聞いたからとオルゴール療法を教えてくれました。  参考になればと「オルゴールは脳に効く」「オルゴール療法症例集…

関節リウマチのひどい痛みで眠れないことがなくなりました

「8年前に手の指が腫れ膠原病・関節リウマチと診断されました。尿検査で蛋白尿(+)、血尿、便秘、全身だるく、身体は冷え、関節リウマチの症状の部位が全身に広がり、痛みがひどくなり外出が出来なくなりました。  発病する2~3年…

横断歩道を渡る時に首が自由に回るようになり驚いています。

「13年前に関節リウマチと診断されました。右手首が痛み、左足首は歩くとむくみ手術を勧められています。手の関節、右肘、左肩と左膝、がこわばり、朝トイレに行くのに痛み、首をまわすと痛みますので左右を見るのに不便です。 左膝に…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒531-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。