2021年07月09日

“ひびき”の”内臓体操”で元気になろう!

“ひびき”の”内臓体操”で元気になろう! 見慣れない“ひびき”の内臓体操とは何でしょうか?   オルゴール療法は、オルゴールの持っている超低・髙周波の“ひびき”が脳の一番深いところにある脳の生命中枢の、脳幹と視床下部の血…

モン・パープル(12) 皮膚を美しくする“ひびき”!

 皮膚と血行と神経 美しい皮膚は、皮膚細胞が若返っている証です。血液の循環が良好で全神経が活性し,細胞分裂が正常になることです。その為に肺と心臓が正常に機能しなければなりません。皮膚細胞は凡そ30日で入れ替わります。 オ…

モン・パープル(10) 胎教 と 出産・乳幼児 と“ひびき”!

  赤ちゃんは低・高周波を豊富に持つ生の美しい音楽を求めていることが分かりました。脳の形成は60〜80%近くが既にお腹の中で創られているのです。美しい生の音楽で大切な赤ちゃんを育てましょう。 胎児にはCDなど電気、電子音…

モンパープル(9) 動物の改善症例

  人も動物も脳幹、視床下部を持つ! 症例1. 皮膚病:17歳老犬の皮膚病が消え毛が生えてきました! 症例2. 子宮疾患:うさぎのミ―の子宮疾患で出血が消えました。 症例3. 糖尿病・肝臓病:猫のうずらはオルゴ…

モンパープル(8) マタニティ・周産期の療法

タニティ・周産期の療法 不正出血:「赤ちゃんは無理」と言われ,乗り越えて元気な双子を出産! つわり:妊娠7週目から寝たきりのひどい“つわり”から脱却 逆子:元に戻って驚きました「4ヶ月迄胸に,5ヶ月目から骨盤底筋に」 高…

モンパープル(7) ひびきの違いと聴き方(2)

オルゴールが送られてきたら・・・ オルゴールの使い方は始めにオルゴールを手に入れた時にパンフにあります。ゼンマイの巻き方もスイッチの入れ方も載っています。 メンテが必要になった時は、大阪本部に調整室に宅急便で送ります。 …

モンパープル(6) オルゴールの選び方と聴き方(1)

オルゴールは美しい音と音楽、強い音と豊富な周波数のひびき、透明な音を選びましょう。お病気にあわせた選び方を尋ねましょう。 オルゴール療法は、ひびきを沢山聴くことで、改善が期待出来ます。聴く時間が多ければお病気は早く良くな…

モンパープル(5)選ばれた曲 クロード・ドビュッシーの月の光

自動オルゴールモン・パープルに「ドビュッシーの月の光」を選びました。ドビュッシーの「月の光」は、静かな音で始まる夜想曲(ノクターン)です。中間部では教会旋法の音階が使われて、癒やし系の音楽として高い位置にあります。癒やし…

モンパープ(4)環境とオルゴール療法!環境悪化が病気の源 現代医療との連携

 オルゴールにある“ひびき”を脳が聞けば、自然治癒力、自然免疫力の力が増し、抵抗力がつき、病苦と闘える、調整力がつくと言いました。  もう一つ別な方向から,大切な病気の改善に役立つ方法があります。それは環境を整える、環境…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。