- オルゴールに.001~40万㌹の周波数の存在を発見大阪大学の副学長が博士号を検討される。
- オルゴール療法を世界で初めて世に出しオルゴール療法はノーベル賞だと評価される。
- オルゴールの”ひびき”に量子力学・量子医療の発見である。
- 1個人で四十種類の病状を同時に改善、量子医療の特色ではないか?
- 量子力学は一千万分の一のミクロの世界の力学と医療である
- オルゴール療法は今世紀初の量子力学の発見である
- オルゴールの周波数と量子力学とめいらくの製品に、
- 植物が”ひびき”の方へ育つ大発見は次の大発見に育つ、繋がるか?
- にんにく(植物)の成長に”ひびき”(周波数)が影響する。
- ということは植物の生長に影響する育つということである。
- ではその数値は?実験にその数値を求めたい。
- 次に超えて進めたい。
- 植物は音楽より音楽の中にある周波数に影響する。
- その周波数も「オルゴールのハガネの音弁を弾くしくみに大きな周波数を発する」
- オルゴールの周波数は性質が異なるか?
- 金のなる木がオルゴールの方へ育つ不思議はオルゴール仕組みであることが重要なのか?
- では,オルガンの”ひびき”には豊富な周波数がないのか?以前から疑問に思っていたことだ?