10)冷えは万病の元、病気は冷えから

 

10)オルゴール療法「基礎講座」 冷えは万病の元、病気は冷えから次々に発症

 

みどりさん「こんにちは、今日は冷えですか?」「はい、みどりさん、冷えは万病の元ってご存じですか?」

みどりさん「風邪は万病の元なら知ってますけど」「大昔はそうだったのですけど」「私はそんな歳ではありませんけど」「ええ、解ります。冷えは、血流障害なんです。臓器や器官を造っている細胞に血液や酸素が行かないと、体力、抵抗力、自然免疫力を無くして、病気を発症します。

 今回の新型コロナウイルスも、基礎疾患を持っている方や、高齢者に亡くなられる方が多いのは、その理由なのですよ。ウイルスには、マスクや手袋は大切ですけど、体力、抵抗力、自然免疫力を作っておかなければならないのです。

みどりさん「体力、抵抗力、自然免疫力ですか?」「そうなんですね、体力は、器官と臓器40種類を正常に機能させることです。抵抗力はその機能をアップグレードすることです。

 更に自然免疫力は、本来生体に備わって、私たちを細菌やウイルスから護ってくれている免疫力なのです」

みどりさん「私たちが良く聞く免疫力というのとどう違うのですか?」

一般に言われている免疫力は、以前にインフルエンザの香港A型に罹ったのでその免疫力はあるという使い方をします。

 自然免疫力は、白血球の中のリンパ球が主に細菌やウイルスを包み(顎、腋下、そ径部の)リンパ節で死滅させて防いでくれているのです。

 最も基本の免疫力のことなんです。からだが冷えているのは、血液が全身に豊富に廻っていない状態です。手足の指先や、足、腰の冷えは、器官、臓器に血液が潤沢に廻っていない状態です。

 冷えを解消して臓器の機能を正常にしておくことが大切なのです。臓器の機能を強くしていないとさまざまの病気を引き起こすことになるのです」

 

みどりさん「冷えを解消しておくことが大切なのですね」「そうです。血液の流れなど代謝について詳しくは次回お話ししましょう」

みどりさん「はい、楽しみにしています」

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。