小6の息子の喘息・アトピーが劇的に改善、こんな療法に出会えて嬉しい

 「小学6年生の男の子です。お父さん子でよく遊んでもらいます。昨年の10月に風邪をひいて 夜中に喘息が始まりました。ゼーゼーと苦しそうです。気管支に痰がつまり、気道が狭くなり、 喘鳴が起こるのだそうです。

 それ以来風邪をひくと、喘息が始まりとても苦しそうです。医師に相談して 喘息の貼り薬と服用のアゼプチンを頂きました。体質改善用だそうですが、効果のないことも 多いのだそうです。普段でも喉の奥に何か詰まっているように、かすかに、ひゅーひゅーと鳴 っていると本人は云っています。

 生まれて3ヶ月したときにアトピー性皮膚炎が全身に出て、 びっくりしましたが、この1月にアトピー性皮膚炎が急にでて、それから足が、真っ赤に腫れて とても痛がりました。その足と肘のアトピーがオルゴール療法3日間できれいに治りましたので 喘息に良いのではと取り組みました。

 子供にも『あのアトピーがきれいに治ったんだから、同じ 病気の喘息もきっと治るに違いないから、喘息の薬もへらそうね』と云って聞かせましたら、本 人も納得しています。先ず背中の貼り薬を止めました。アゼプチンも4日間服用していません。 体質改善薬だそうですから、短期間では判りにくいかも知れませんが、ひゅーひゅーという喘鳴 もなく、飛び回っていますので、今のところ順調です」 

 「25日に風邪をひきました。夜中に気管支喘息が始まりました。ヒューヒューと苦しそうに していました。主人といつも一緒に寝ていますので、私の布団に寝かせて冷たい麦茶を飲ませて オルゴールを一緒に聞いて寝ました。

 いつも一晩中苦しそうにしますのに、その晩は不思議な ことに静かに寝たのです。子供も納得していましたから、貼り薬も、喘息の薬も飲ませません でした。 翌日学校を休ませて、朝からオルゴールを聞いてから、その後で医院に出かけました。 医院に着く頃にはゼーゼー、ヒューヒューがほとんどなくなっていたのです。

 こんなに早く喘息がひいたことは今までにありません。しかも薬を一切使わずにです。 オルゴールの力に、ただただ感服して子供に『アトピーもぜん息もオルゴールのお陰よ信じる?』 と聞きましたら、『僕の力だよ』強がりを云いましたが、ひどくならずに済んだことを2人で 喜びました。

 薬を使わずにあのひどい喘息が治ると思うと、どんなに嬉しいか知れません。喘息 の子を持つ親の実感です。こんな素晴らしい療法に出会えて、うれしいっ!と叫びたいほどです。 次の喘息が始まるのが待ち遠しい程に気持ちのゆとりが出来ました。

 私の電磁波過敏症も長く苦しんでいます。スーパーに買い物に行くと30分もすると胸の動悸が始まり、苦しくなります。それで自転車を使い、30分で買い物を済ませて帰るようにしています。

 それでオルゴール療法研究所に相談しました。「電磁波過敏症ではないか?スーパーの大型の冷凍庫やエレベーター、エスカレーターや沢山の電灯から、電磁波で苦しんでいる人が多い、オルゴールをザックに背負い鳴らし続けると良い、パニック障害が起きると胸の上に強く当てると良い」と教えてもらいました。

 それ以来、胸の苦しさも動悸も一度も起きていません。研究所の難しいオルゴール療法のお話しを聴いても、何故種類の違う症状がこんなにも早く良くなるのですか?主人が快気祝いをしようと言ってくれています。 横浜市 女性

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。