【 シェーグレン症候群 21】

シェーグレン症候群を改善するオルゴール療法とは?

 オルゴール療法は心身の恒常性を取り戻す優れた健康法です。脳を正すことで、様々の疾患を同時に治癒して行く療法です。疾患を対処的に治すのではないのです。それは大変重要な意味を持っています。

ほとんどの症状は、血液の循環を悪くし、体温を下げ、白血球が正しく稼働せず、免疫力を失い、一番弱い処に症状として現れます。これが病気です。

 それを治す為に一つ一つに処方されます。薬や手術の功罪があって、副作用に苦しみ、生活の悪環境も手伝い、身体を元に戻す力を失っています。

 オルゴール療法は脳が正しくなれば、身体は良くなるという原理に基づいています。ここに上げる沢山の症例の全てに優れた効果をもたらしていることを観て、オルゴール療法の真の姿を理解して頂きたいのです。殆どの方が多くの疾患から解放されている事実を見て下さい。ご自分の一番関心のある症状を個々に理解されてのちに、全体をご覧になって下さい。その効果の大きさに、オルゴール療法の力をお感じになれるでしょう。そして本来身体に備わっている自然の治癒力の大切であることを理解して下さい。

 ご自分にも当てはまると思って下さい。気がつかない、検査に掛からない病気までも良くしていく素晴らしいオルゴール療法がこの世に生まれたことを喜んで下さい。お気持ちを明るくすることもご指導します。血液に流れる物質の違いから症状を早く改善します。又感動の記録もお読みになって参考になさって下さい。

 希望を持って取り組まれることをお勧めします。療法に参加されている方は、とても明るく取り組まれています。安心してご参加下さい。改善された方やその途上の方からの貴重なアドバイスもお役にたちましょう。

シェーグレン症候群の症状の原因

免疫力の異常から涙腺や唾液腺に炎症を起こし、その働きが低下して涙や唾液が出にくくなる症状です。

シェーグレン症候群の症状とオルゴール療法

 オルゴール療法では、3.75ヘルツの超低周波から20万ヘルツを超える超高周波までを豊富に持つオルゴールを聴き脳幹、視床下部の血流を促進し、心肺機能を高め酸素と栄養素を血管に送り込み、細胞の活性を行います。

 次に徹底的なリラクセーションから副交感神経の優位を導きます。気持ちの良いとき末梢神経から血液中にアセチルコリンという化学物質が流れ血管の壁を柔らかくして栄養と酸素を運ぶ赤血球を末梢血管にまで運びます。リンパ球を沢山造り、リンパの流れを良くします。

 真のリラクセーションは成長ホルモンを豊富にし、その結果、細胞を新しくします。脳幹は全身の主立った30種類を超えるホルモンの分泌が正しく行われているかを監督・調整をします。

 オルゴールの響きにある高・低周波は脳幹を刺激し、血流を促進し、全神経系、ホルモンの分泌を正しくし、代謝の機能の調節を行います。従って脳幹、視床下部を正しくすることが大切であることが判って来ました。その原理を基にしたオルゴール療法で慢性関節リュウマチのような病気を完治しています。同じ系統のシェーグレン症候群を正常にする症例は少なからず希望を与えています。

オルゴール療法の特性は

 高・低周波の響きと、楽しい音楽と、美しい音色です。オルゴール療法は恒常的な心身をつくることを目的とします。脳を正常にすることで、心身の恒常性を保つ、根本の療法と云えましょう。

 予防医学の面からも優れた効果の期待できる真の健康法と云えると思います。シェーグレン症候群や慢性関節リュウマチや膠原病などにも是非お試しになって下さい。良い効果を期待してお取組みください。研究所もオルゴールの聴き方や病状についてのサポートをさせて頂きます。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。