【 心臓弁膜症 40】

優れたオルゴール療法

 オルゴール療法は心身の恒常性を取り戻す健康法です。薬を使わず、脳を正 すことで、自律神経とホルモンの分泌を正常にし、様々の疾患を同時に治癒し て行く療法です。

「一つ一つの疾患を対処的に治すのではありません」これは 重要な意味を持っています。ほとんどの症状は、生命中枢脳の機能を弱めその結果、自律神経やホルモンの分泌の異常などから起こり、血液の循環を悪くし、体温を下げ、白血球が正しく稼働せず、 免疫力を失い、一番弱い処に症状として現れます。これが病気です。現代医療では、 それを治す為に一つ一つに処方されます。薬や手術の功罪があって、副作用に苦し み、生活の悪環境も手伝い、身体を元に戻す力を失っています。

 オルゴール療法は脳が正しくなれば、身体は良くなるという原理に基づ いています。多彩な改善症例の全て優れた効果をもたらし ていることをご覧になって、オルゴール療法の効果を理解して頂きたいのです。 殆どの方が複数の疾患から解放されている事実をご覧になって下さい。一番関心のある症状を理解されて後、全体をご覧になってみて下さい。オルゴール療法のその素晴らしさに驚かれることでしょう。ご自分にも当てはまると思っ て下さい。気がつかない病気までも良くしていくオルゴール療法がこの世に生まれたことを喜んで頂きたいのです。

心臓弁膜症  オルゴール療法への取り組み

 胎教に薦められたのが縁で、30年間オルゴール の研究を続けました。大阪大学を始め、研究機関と共同で検証を進めて、5つの医学会で発表して 来ました。そして、2002年の6月から世界に先駆けて、正式にオルゴール 療法を始めました。その結果、 短期間に顕著な治癒例が上がったのです。

 大阪府医師会報に推挙して頂く先生がおられました。国立の大病院の総長先生が当療法を 取り上げたいと言われました。ある医師会の会長さんが、優れた療法です。「我々の西洋医療を 超えるのではないか」とも言われました。それほど優れた症例が上がったのです。 短期間の間に良くこれだけの治癒例が上がったと、ドクター達が驚かれるほどになりました。

 薬を使わずに良くこれだけの疾患を改善したと驚かれていますが、むしろ薬を使わない自然の 治癒力を上げる手法だからこそ、かえって身体の病気に対する抵抗力が出来たのではないかと思います。『副作用のない療法がどれほど有り難いか』と痛みを解いた視床痛の方もおられます。心臓弁膜症から驚異的に回復された方の症例をご覧になってください。脳のことは1億分の1も解っていないと言われるほど、生体の解明は難しいのです。その中で、運動しても心臓が元気になっておられます。心臓に負担を掛けても苦しくない、元気ということは、臓器と器官40種類全てが整いつつある証と見て良いのです。

 「今後も研究機関と研究・検証を進めて、もっとお役に立つ療法に育ちたいと思っています。どうぞ 安心して、オルゴール療法に取り組んで下さい。

1)先ず、電話をして、症状に対してオルゴール療法の効果を知り資料を送ってもらいましょう。

2)佐伯吉捷著「オルゴール療法入門」1.320円を購入しましょう。

3)大切な命を守り健康を届けるオルゴール療法です。遠慮なく電話で相談しましょう。

4)オルゴール療法は“オルゴール、聴き方、サポートが大切です。個別療法に参加しましょう。

5)遠距離の方は電話をして、オルゴールの購入や聴き方やサポートを受けましょう。

 電話無料相談:日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷 0800ー800ー2512

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。