コンテンツ

大阪中之島公会堂の中集会室で「オルゴールコンサート」12月15日13時開幕サントリーホール”ブルーローズ”でオルゴールコンサート12月17日13時開幕

 大阪中之島の中央公会堂の中集会室”で「オルゴールコンサート」12月15日13時開幕

東京サントリーホール“ブルーローズ”で「オルゴールコンサート」12月17日13時開幕

 クリスマスの時期に、1年の集大成として、クリスマスオルゴールコンサートを毎年恒例の行事として開催してきました。今年は横浜のみなとみらいホ-ルが、ホール改装の為、2年間のお休みをよきなくされました。それで、東京は、サントリーホールの小ホールの”ブルーローズ”で行うことにしました。

 大ホールは、音の良さでは、定評がありますが、小ホールの”ブルーローズ”は、新装なったところです。どれほどの音の”ひびき”か是非試してみたいのです。

 サントリーホール“ブルーローズ”で ”アンティークオルゴールの一つ一つがどのような音の魅力を引き出せるかホールに、興味があります。百年以上のたったアンティークオルゴールは、1年毎に音が変わります。そして新装成っだホールの”ひびき”でその。オルゴールの魅力はそれは果てしなく成長する”ひびき”の魅力です。皆さんと共さに楽しみましょう。

 オルゴールの魅力や療法を伝えて、五十年近くになります。ブルーローズでのオルゴールコンサートで私たちのオルゴールに掛ける思いを伝えてみたいと思っております。お近しい方を誘ってご来場をお待ちしております。

 佐伯吉捷講演の「コロナに負けないからだ造り」

 ホワイエでは、新しいカンガルーのゆりかごや低価格別仕立ての共鳴箱,新72弁のオルゴールなど,それに、今年で最後のお楽しみ袋のオルゴールベル、新古品のローズや、さまざまにオルゴールをお目にかけます。又会場では、共鳴箱や体験会の特別会費や、この年末の値上げのスワンの特別値段など、今だけの予約を受け付けます。

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。