オルゴール療法の「電話相談コーナー」開設のお知らせ

 オルゴール療法は、専念の医療の歴史の中で、全く新しい療法です。それは「ひびきによる脳からの医療は、心身の異常を複数、同時に溶き一つも見逃さない」という画期的な医療・療法なのです。

 それだけに、ご理解が難しいでしょう。オルゴールで病気が治るの? 誰に聴いてもそんなものは知らない! 心が癒やされるのは解るけど、医者が治せない病気をオルゴールで治せるの? どんな病気が治るの? どのくらい聴けばいいの? とさまざまの疑問をお感じでしょう。

 その為に、今までにオルゴールで治った方の改善症例を見てください。そして、もしかしたら本当かも知れないと思われたら、思い切って、電話相談してみましょう。

 東京日本橋本部に、このオルゴール療法の創始者で、難病をはじめ、こころとからだの病状を1万症例の改善を実践して、この度、「オルゴール療法入門」を執筆した佐伯吉捷(さえきよしかつ)がおります。電話してみましょう。気軽に相談させて頂きます。

 病気は改善したけど、薬害で苦しんでいる方、長く闘病生活で苦しんでいる方、今、新しく病名を付けられてショックを受けておられる方、今からお産をされる方、苦しんでいるご家族やご友人を救って上げたいと思っていろいろ医療を探しておられる方、一度、電話相談してみられませんか? 良い解決策があるかも知れませんよ。

 電話相談コーナー:東京 0800ー800-2512  

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。