ブログ

癒しのコンサート「オルゴールの奇跡」

 3月8日、9日の癒しフェアでオルゴールコンサートをさせて頂くことになりました。
9日の15時30分から1時間のお話を交えたコンサートです。大変光栄です。
 オルゴールコンサートはどんなイメージですか? 楽しい! 優雅! 不思議な気持ち!
子供の頃を思い出した・・・ 気持ちがいい・・・ふわふわ雲の上を歩くような感じ!
目の前に金色の滝が流れた、宇宙の中にいる感じ・・・
 お一人おひとりのお気持ちが違うのは、生い立ちの中で思い出や音楽の経験でみんな
異なった感じを受けられるのだと思います。その感じ方はとても大切で、それを体験する
ことが、生の音を大切にするオルゴールコンサートの値打ちだと思います。
 楽しい! 美しい! 気持ちがいい!と思っているうちにコンサートのなかにどんどん
引き込まれて、やがて気持ちがほぐれて行くよう・・・心が解けるよう! 疲れがやわらいだ!
身体が熱いくらい!と心身の奥でとても良い影響が出始めます。
 癒しフェアの方が良い紹介文を書いてくださいました。感心しました。その文をお読みに
なって、9日のオルゴールコンサートにお越しになってみてください。ご厚意で8日、9日の
両日、オルゴールのブースを出させて頂いています。
 何かお尋ね頂くことがあればご遠慮なくブースにお立ち寄りになってください。お声を掛けて
ください。
 癒しフェア・自律神経に働きかける オルゴールの奇跡