ブログ

40年間、1日でも良いから健康な体になりたい!

化学物質過敏症 電磁波過敏症 節目のこわばり リウマチ、五感の減退、薬の副作用 呼吸困難、チアノーゼ発作 横隔膜が効きません。蝋人形のようになっています。薬害と判明したのです。
ラジウム温泉に行った際首から足先が赤紫になり、その時に化学物質に体が反応することが分かりました。
家族もこのときやっと認めてくれて、医師のブログですべて同じ症状を見つけました。8月から11月まで高圧酸素と解毒剤を試しました。このとき身体が紫色に反応しました。
電磁波にも反応し、生あくびが出て気功をしている先生から、オルゴール療法のことを紹介して頂きました。
オルゴール療法をはじめて体験した日からお腹がごろごろ鳴り手に汗をかきました。身体の反応にやる気が出ました。頭がボヤーっとして自分の頭ではないような感覚になりました。
研究所の所長には6カ月と頑張ろうと言われました。オルゴールを聴いて鏡を見ると目が変わっていることに気がつきました。所長に6カ月と言われて、今2ヶ月目です。40年苦しみました。1日でも良いから健康な体になりたい、自分は文明の犠牲者だと思っています。
オルゴールを聴くとあくびが出たり鼻水が出たり色々反応が出ます。就寝は午後9時ころで朝の5時半から6時ころに起きます。身体のこわばりがひどいのがオルゴールを聴くと血流がすぐ良くなります。今までは気持ちが落ち着くくらいでしたが、今はとても楽になります。
研究所から聞いた通り仰臥位でオルゴールを全身に、特に心臓、のど元を多く実践しました。身体がすごく変わってきました。全身寝汗をかくようになり、心臓の脈打つ音が分かってきました。1週間くらい前から入浴時や朝起きたとき鼓動を感じるようになり、共鳴箱を使わず直接身体に響かせています。
【 コメント】
一日でもいいから健康になりたい。と電話の向こうで切実な声をお聞きして、まず6ヶ月頑張りましょうとお答えしました。40年間さまざまの疾患と症状を改善するために薬が処方され、その副作用、この方の場合“薬害”と言われました。
どんどん効果が出ていますので早い時期にお楽になることでしょう。1日でも早く楽になって下さい。そして研究所にお越しになり、皆さんと一緒に笑顔で療法に参加して頂きたいと思っています。