ブログ

オルゴールセラピストのご紹介とご同伴に感謝。

今日は祝日です。そのせいか、大勢のクライエント様がお越しになりました。朝の体験会にお越しの方は、オルゴールセラピストが同伴された方でした。昼からのグループ療法にも2組がオルゴールセラピストのご紹介で初めて来訪されました。

お二人とも、ご理解が格別に優れていたのは、家庭教育の講師であり、もうひとりは薬剤師をされていて、しかも感性が優れておられたのに感心しました。ローズのカノンと144弁のアンボイナの違いを見事に言い当てられ、理解されたのに驚きました。

グループ療法に参加された9名の方達もほとんどが、オルゴールセラピストのご紹介でオルゴール療法に通っておられる方でした。最後のカウンセラーの時間も大層盛り上がり、熱心に聞いて頂きました。

そして、オルゴールセラピストが個々にご説明されておられたお陰で、理解が早く、ほとんど、私の説明がいつもよりスムースに進んだのもオルゴールセラピストの信用と説明がなされた結果です。

オルゴールセラピストのご活躍に有り難いと思いました。東京日本橋研究所までお連れになることでさえ、大変なことでしょうに、日を合わせご同伴されたことに感謝しました。