ブログ

セラピーだより 台風が来たら

セラピーに来られた方のお話です。

 

“台風が来たら、早く過ぎ去ってほしい。
台風の時は必ず頭がガンガンする痛みが出ます。
今回のは小さかったのでまだましだったけど、
いつもは痛み止めを飲まないと過ごせない。
今日はセラピーを受けてすっきりしました。
あっという間に時間が過ぎていました。
気持ちよかったです。”  40才代女性

 

“気圧の変化に影響されるのはつらいけど、
変化を感じられるのはありがたいと思います。
私も昔は気圧の変化がつらい時があった。
オルゴールを続けていると何ともなくなった。
変化しても、そこに気を付けるようにと
オルゴールが教えてくれてるんだと思えるようになった。”  60才代女性

 

“ずっと来てるけど、今まであまりよくわからなかった。
今日は両手がしびれる感じがあった。
いい傾向ですね。”  80才代女性

 

“家ではオルゴールを必ず聞いている。
よく眠れるようになった。
朝はすっきりしている。”  60才代女性

 

オルゴール療法研究所 大阪本部