ブログ

セラピーだより 

オルゴールセラピーに来られた方のご感想です。

 

“久しぶりにオルゴールベッドで聞きました。
カノンを2台鳴らしてもらったのでよくひびきました。
もう天国やなと思いました。
音の中でふわふわふわふわしてるみたいでした。
オルゴールの音楽にゆらゆらゆられている感じでした。
ドームになってて体全体が覆われるのがいいんだなと思います。
家でも段ボールを使ってやってみようと思います。”  60才代女性

 

“あんまし変化はわからないです。
よく寝てたんでしょうね。”  80才代女性

 

“背中からよくひびきました。
朝からしんどかったけど、楽になりました。
オルガンの音が大きかったです。
手があたたかくなった感じがします。
体が軽くなった気がします。”  30才代女性

 

オルゴール療法研究所 大阪本部