3)オルゴール療法の多彩な改善療法

3)オルゴール療法「基礎講座」 多彩な改善症例

 「驚いたことに、頭痛や神経痛や、頸肩腕症候群や腰痛など、痛みを解いたり、耳鳴りや難聴、飛蚊症や白内障、眼底出血や、喘息やアトピーや花粉症など、アレルギーから起こる病気や、橋本病や関節リウマチなど膠原病と呼ばれている難病も含めて、脳は、何百、何千の病気や症状を沢山改善しているのです」

みどりさん「オルゴールを聴くだけでですか?」 「そうなんですね、交通事故からひとりで32の症状を解いた方がおられますよ」

みどりさん「病気って、ひとりでそんなにも沢山持っているのですか?」

「信じられないでしょうが、乳がんで9ヶ月の命と宣告された方が、今19年生きて益々お元気ですよ。その女性も23歳の時から、甲状腺機能障害の橋本病を、乳がん、交通事故まで病気と症状は50を超えられています。隠れた病状を上げると、何千も何万もあるのです。その他認知症の一種で不穏行動から抜けたご婦人やアルツハイマーから戻ってご高齢の男性もおられます。“ひびき”による脳からの治療は、千年の医療の歴史の中で、初めての療法なのです」

みどりさん「薬も使わず、手術もしないで治すのですか?」「勿論、薬を使わなければならない場合や、手術が必要な場合も多いですが、基本的には、そうなんですね。医療の常識から随分かけ離れているから取り組みにくいのですが」

みどりさん「まさか、“ひびき”でお病気が治るなんて、信じられないです」「そうですね、でも、もう百年もすると、この療法がごく普通に、医療の仲間入りしているかも知れませんよ」

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。