12)耳鳴り難聴は耳の病気ではない?

“ひびき”による脳からの医療法

研究所所長「みどりさん今日は」

みどりさん「今日は耳鳴り・難聴のお話しですか? 苦しんでる友達がいますから教えてあげたいです」「みどりさんは耳鳴りはないのですか?」

 

みどりさん「はい、ありませんけど、関心おおありですから、素直に承ります。」「耳鳴りは、耳の病気だと思い勝ちですが、どうも耳の病気ではないようですよ、脳のどこかが鳴っているのではないか?と思っています。」

 

みどりさん「また、ややこしいお話しのようですね」「いえ、そんなことありませんよ!耳が捉えているから耳の症状なのですが、耳鳴り・難聴は脳の異常と捉えるのが正しいのではないかと思えるようになったのです。

 

多くの方が耳鼻咽喉科では、特に、難聴は『1週間以内でないと治せないと言われているのを見ると、どうも、そう思えるのです。」

 

みどりさん「耳鳴りは、耳に出ているけど、脳の病気ではないかと言うのですね」「そうです。以前、耳鼻咽喉科の先生がオルゴール療法研究所のグループ療法を来られて、耳鳴り・難聴が正常になる沢山の症例をご覧になって、私たちには、治せないのに!』と驚かれて、大阪府の医師会報でオルゴール療法を紹介されたことがありました。

 

 耳の症状ですが、耳の病気ではないとすると、耳鼻咽喉科の先生には、治せないし、オルゴール療法で治っているのなら脳からの改善と捉えていいのではないかと思ったのです。少し無理がありますかね?」

 

みどりさん「病気は治れば良いんですよね」「そうなんです。脳からの療法は、どんな病状でもいいのです。どんな原因でもいいのです。『“ひびき”による脳からの療法は、心身の異常を同時に溶き一つも見逃さない』のオルゴール療法の原理は助かりますね」

 

みどりさん「病名が判らないで間違いの処方もないのは助かりますよね。オルゴール療法が少し、解ったような気がします。有難うございました。」

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。