セラピスト社主催の催事に参加「オルゴール療法について」2021.12.18.(土)13.40〜14:40

 セラピスト社主催の催事に参加「オルゴール療法について」2021.12.18.(土)13.40〜14:40 開催されました。

 

東京日本橋から佐伯吉捷所長と佐伯一成副所長、大阪梅田の幹事阿左美郁夫の参加を得て、「オルゴール療法について」お話ししました。

 

 「オルゴール療法とは」、お困りのお病気、関連した疾患やオルゴール療法ではどう取り組むかなど「オルゴール療法の取り組み方」や「その聴き方」のお話しがあり、副所長から「オルゴール療法の原理」や「環境悪化下でのお話し」や大切な「自然界の”ひびき”の効果」など1時間の説明をさせて頂きました。

 

 「セラピスト」誌に掲載され、そのご縁で今回「オルゴール療法」の講演をしました。パワーポイントによる環境悪化から自然界の”ひびき”が百分の一になった「東京都のデータ」の解説や”ひびき”の効果や、電気音と自然音の違いで脳の反応が異なり、改善効果に差が出るお話しなど、解りやすく解説が進みました。

 

 全く西洋医学や東洋医学とは異質の療法であります「オルゴール療法」は、少し説明不足ですと、ご理解が届かず、いつも反省させられますが、この度は、所長と副所長のコンビネーションが良く、解り易い講演になったように思います。

 

 オルゴール療法の認定オルゴール療法セラピストも、随時開催されていますので、ご参加のご都合など、聞かせて頂ければ、毎回、金、土、日の3日間を取らせて頂いておりますが、どうしても、ご都合のつかない場合には、随時ご希望の日も予定させて頂いております。

 

 脳からの優れた療法で、副作用がなく、複数の病状が同時に溶けて行き、予防医学の範疇に入ると好評です。どんなものかお電話を頂ければ、詳しくご説明をさせて頂きます。    オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。